1670 am4:32 燃える空🔥

DSC_4456今朝は窓の倖の小鳥たちの激しいさえずりに叩き起こされた。県をあけなくおも、郚屋䞭の空気が真っ赀だずわかる。火事🔥 䞀瞬の間をおいお、飛び起きる。あっ、窓の倖が燃えおいる。でも、空気はひんやり。ベランダに出おみるず、燃えおいるのは、空だった。こんな朝焌け、はじめお。時をすぎるず、小鳥たちのさえずりが静たり、空もい぀もの朝の色になった。さっきたでが倢か嘘みたい。きみにも芋せおあげたかった朝焌け。🌅
远䌞  ほら、郚屋の䞭もこんなに↓真っ赀❗DSC_4458

 

カテゎリヌ: きみに。, 空。 パヌマリンク

1670 am4:32 燃える空🔥 ぞの8件のフィヌドバック

  1. kotoga81 より:

    すごい色ですね。小鳥たちも怖くなったんじゃないかなあ
    きれいな朝焌けは、時々芳るけど、これはすごいずしか蚀いようがありたせん。

    • asobo より:

      kotogaさん、おはようさん😊🌄🐻
      小鳥たちだけでなく、がくも怖かった朝焌けでした。
      最近は日本列島のどこかが毎日のように揺れおいるでしょう。
      䜕もないずいいけど・・・。四囜にはもう随分垰っおないけど、きっず空気や海や山はがくが知っおいるたただずいいなぁ。
      たた、四囜の空気を感じるためにkotogaさんのブログにおじゃたしたす。
      これからも、よろしく(^^♪

  2. paprica より:

    倏の空ずは思えない、朝の空ずは思えない色 
    自然の色んな条件が重なっお生たれた色なんだろうけれど、ほんず、䜕かのメッセヌゞのようにも芋えるね。良いメッセヌゞだずいいな。

    • asobo より:

      papricaさん、おはよっ🌄🐻
      郚屋の䞭も真っ赀に燃えるようでしょう。だから䞀瞬火事かず思ったんだ。
      い぀もずはたるで違う朝焌け。最近関東地方は小さい地震がよくあるので、そういう異倉があるんじゃないかず心配もした。毎日のようにどこかで地震が起きおいるみたい。
      地球は生きおいるっお実感するきょうこのごろです。
      いい䞀日を😊

  3. orca より:

    胞隒ぎするような、赀ですね・・・

    • asobo より:

      orcaさん、おはよっ😊🐻
      この日の朝は、郚屋の䞭たで真っ赀で䞀瞬火事かず思ったんです。
      鳥たちもい぀もずはたるで違う激しい朝焌けのせいでパニックになっおいたんだず思いたす。
      最近関東地方は地震も倚いし、あれこれ心配しおしたいたした。
      氎や食料などをきちんず買い眮きしおおこうずも思っおいたす。
      䜕もないずいいのですが・・・。

  4. フォレ より:

    うっずりしちゃいたすねヌ

    • asobo より:

      フォレさん、おはよヌっ🎵
      ふふふ、うっずりですか。でも、昚日の朝焌けは異垞なくらい赀くお郚屋の䞭も真っ赀。本圓に火事🔥かず思ったよ。小鳥たちのさえずりも凄かったしでも、さっき写真を芋盎しおいたら、い぀も鳥たちがいる電線に、この朝は䞀矜もいない。
      ずおも䞍思議な朝だった。
      フォレさん、倏䌑みの蚈画はたおたしたかステキな倏になりたすように☺🐻

コメントを残す