995 疲れた心とからだに。

 
青山での打合せのあと、夕陽を追うように表参道を西に向かって急ぎ足で
NikeHarajukに向かい、久々にスニーカーを買った。1972年にデビューしたバスケットシューズの復刻版。
カラーリングは今風に大胆なアレンジ。ぼくのは淡いベージュにあざやかなオレンジのヒモ。
ここ数日の仕事の忙しさと、プライベートの煩雑さに疲れ切った心とカラダへの何よりのプレゼント。
ふふふ、スニーカー一足で疲れを吹き飛ばして元気が湧いてくれるなんていいでしょう。
サイズは25。あら私にもぴったりよ!っていってきそうな人がいそうな気がする。
黄色いNikeエリートやグレーのニューバランス、赤のプーマなど、まだまだ欲しいのがいっぱい!
きみには白のジャックパーセルなんか履いて欲しいけど、大胆なカラーリングのも似合いそう。
 
カテゴリー: ラブレター パーマリンク

995 疲れた心とからだに。 への8件のフィードバック

  1. asobo より:

    ルーシーさん、こんばんは、あ、知ってる人がうれしい。基本デザインは1973年だったかな。カラーリングなどを新しくしてこの春デビューの新作です。ルーシーさんにも似合いそうな予感。ふふふ、履いてみる?

  2. ルーシー より:

    あ~、この靴知ってる。知ってるよ^^ 

  3. asobo より:

    ぽてとさん、こんにちは♪代休をとってお花見とか計画していたのかな。なんともすっきりしない空ですね。プーマのファンとは渋いですね。ぼくは早起きではなく、ゆうべ真夜中に非通知の電話で起こされてからあまり気持ちよく眠れなかったんです。さっき少しうとうとしましたが、きょうはすっきりしない一日です。

  4. ポテト より:

    きょうはせっかく代休を取ったのに天気がすっきりしなくて残念、早起きしたけど二度寝してしまいました。asoboさんも早起きしていたみたい。お仕事忙しいのかな。私はプーマのファンです。

  5. asobo より:

    かなみさん、おはよう♪スニーカーは心がうれしくなるのがいいんです。歩くのが楽しくなります、楽しく歩くと心もカラダも元気になります。kanamiさんはどこのスニーカーを履いているんだろう。靴くらい、いっぱい浮気した方がいいんです。ただたくさん歩くなら、ソールがしっかりしたものを選びましょう。ヒモを変えるだけでもスニーカーは可愛く変身してくれますよ。ぼくのは、底のゴムも鮮やかなオレンジです。

  6. asobo より:

    おはよう、アメリ♪いま、どのあたりを走っているのかな。京都、いいなぁ。とんぼ返りでもいいからぼくも行きたい!ぼくのスニーカーべーシュは写真よりずっと明るいけど、どんなファッションにも会わせやすいと思うよ。ヒモはもっと濃くて鮮やかです。ジャックパーセル、ぼくも大好き。ことしは大胆なカラーリングがたくさんデビューして楽しいよ。お土産は金平糖がいいけど、受け取りようがないので気持ちだけもらって置く。気をつけて、楽しい出張になるといいね!

  7. kanami より:

    おはようございます。紐のオレンジが目に鮮やかで、これを履いたasoboさんの足元が一段と軽やかになりそうですね♪私は、お友達に教えてもらって、同じメーカーの靴ばかり履いているんだけど、ちょっと浮気もしてみたくなりましたよ(^_-)-☆

  8. より:

    きょうのasoboさん、早起きさんですね。きょうのアメリは京都です。花見に行ってきますと言いたいけどお仕事です。出かける前にのぞいてみたら、私にジャストサイズのスニーカーといいたいけどアメリの足はもっとかわいサイズです。でも、このスニーカー、私も欲しいな。いっしょにあるくことはないけど、おそろいにしてもいいかしら。ジャックパーセルのは持っています。キャンバスの白です。あ、そろそろ出かけないといけません。京都土産、リクエストはありますか。きょうはとんぼ返りです。いってきまーす。

コメントを残す