957 恋の副作用

 
うぇ~~~ん! 『きみ欠乏症』で、ぼくのハートが停まりそう。
 
カテゴリー: ラブレター パーマリンク

957 恋の副作用 への14件のフィードバック

  1. asobo より:

    Tuki Akariさん、こんばんは。一度は抜け出したと思ったのに、また落ちちゃった?ひょっとして、新しい落とし穴かな?フフフ、ビンゴ~っ!あたりでしょう。ダイエットはふようですが、Akariさんと夜空さんにはお聞きしたいことがいっぱいあります。

  2. Akari より:

    こんばんわ。。そうね。。切ない恋は・・ アンマリしてると心まで痩せてしまう感じかも。。だけど、一旦落っこちたらなかなか抜け出せないのが恋の落とし穴。。 私も何とか恋の落とし穴からぬけ出したいんだけどね・・。食事の診断&指導。。私で良いかしら。。w変なダイエットになってしまわないかしら。。(^^

  3. asobo より:

    みあさん、こんばんは。えっ、このクマみたいなだだっこを知っているんですか。あら、まぁ、この世に。そんなみっともない人間がいるなんて・・・。クマ以上に困った人ですね。えっ、ぼくはキチンとした大人ですから、そういうみっともないことは、生まれてこのかたやった記憶はありません。みあさん、そんなクマみたいな男に出会ったら、よけて歩きましょう!

  4. asobo より:

    Jasmineさん、こんばんは。このくまさんは、いつもこの調子。ぼくの部屋であまえたり、拗ねたり、泣いたり、笑ったり。いっしょに眠ると、ぼくのことなんか忘れて布団をじぶんの方に引っ張るし湯たんぽをひとりで抱えて眠ったり・・・。でもね、ひとり住まいのぼくにの心をいつもほぐしてくれるから、なんだかんだいってもはなれられません。そうそう、マイベッドなんていったら、その気になって大変です。それに、クマさんばかりにやさしくすると、こんどはぼくが拗ねちゃうよ。そうなったら、クマ以上に大変だから、ご用心! 

  5. asobo より:

    Tuki Akariさん、こんばんは。せつない恋のしすぎは、まずハートを直撃します。せつない恋のしすぎにはご用心。でも恋のダイエットも、失敗するとリバウンドするそうです。中途半端なダイエットなら、しないほうがいいという声も。ケセラセラ、なるようになるのがいいのかも。そうそう、こんどぼくの食事療法を診断・指導してください。

  6. asobo より:

    アメリ@さん、こんばんは。ホントにこのクマさんは、いつもマイペースでこまります。前回は『かまってくれないとぐれちゃうぞ』と拗ねまくって大変でした。今回もまた・・・あまえさせると図に乗るから、ほっておいてください。でも、しぐさがカワイイから、ついつい甘やかせて、しつけに失敗しました。

  7. asobo より:

    沈丁花さん、こんにちは。300人に囲まれてニマニマしてみたい気分です。そういえば、KNACKというイギリス映画に、たくさんの女性がドアの前から階段の下の方まで列をなして待ってるというシーンがありました。ふふふ、ぼくは大好きな一人でせいいっぱいだけど・・・一度くらいそういう目に遭ってみたいモンです。女性をモノにするコツ(KNACK)という映画ですが、覚えているのはとてもステキなテーマ音楽です。

  8. asobo より:

    ポテトさん、こんにちは。ふふふ、人工呼吸をしてもらえるんですか。ふふふ、ふふふ、ふふふ。

  9. みあ より:

    「いっしょうのおねがい〜〜〜〜!!」きいてくれなかったらってこんなふうにうつぶせになって足をばたつかせてだだをこねてた子がいたっけまさかasoboさんだった?フフフ♪

  10. Jasmine より:

    くまちゃんかわいい~~~~♡♡さっそくくまちゃん専用のベッドを作ってあげたくなります^^

  11. Akari より:

    こんばんわ。。来てみたら・・ 大変!!大丈夫!?まだハートは動いてる!?w恋は楽しい反面、辛い事の方が多い感じで・・。そんな時は本当に辛いのよね・・。(・・;元気を出して下さいねw

  12. より:

    おちゃめさん。

  13. 沈丁花 より:

    あら、ほんとに大変。こんなお写真と記事見たら、きゅ~っ♪として、見てる者のほうのハートが停まりそうです。asoboさんに『きみ欠乏症』なんて言われたら、誰もがすぐに駆けつけたくなっちゃうでしょう。300人くらい、ファンの女性たちが集まっちゃったらどうなさるおつもりですか?(笑)

  14. ポテト より:

    あら、大変。心臓マッサージと人工呼吸をしに飛んでいきますね。

コメントを残す