920 不良のススメ。

 
 
時々世間のルールに思いっきり逆らってストレス発散。これ、asoboスタイルの心の健康法。
最近 少しいい子すぎたから、ちょっと2~3日街で勝手気まましてくる! ヘイ、そこのベイビー、いっしょにどう?
 
 
カテゴリー: ラブレター パーマリンク

920 不良のススメ。 への12件のフィードバック

  1. asobo より:

    アメリさん、ご心配をおかけしました。不良のasoboは元気に娑婆に戻ってきました。どこにいってたかばれてたかな?いよいよ10月、素敵な日々が始まるといいなぁと思っています。アメリさんにもいい秋でありますように。

  2. asobo より:

    ショコラ果歩さん、こんばんは。イラストを楽しんでいただいてうれしいです。ぼくも結構気に入ってるんですよ。世間のルールに逆らうといっても交通ルールを破るとかはいけません。ぼくのせいでおまわりさんに捕まったら、受けとり行くのに時間がかかるから、やめてくださいね。文章ではうまく書けないし、真似されるのもいやだから書かないけど。いちばん思い出深いのはハワイでのこと。ホテルの入り口でたくさんの人を驚かせたけど、不快感を示したのは日本人の数人だけ。後の被害者たちは、嬉しがって次の被害者がおどろくのを楽しみに見ていました。ホテルから注意される前にさっと消える。このタイミングが大切。でも、ハワイのホテルならきっと大人の対応をしてくれると思います。

  3. asobo より:

    ピリカ ペコさん、こんばんは。昼間っから何度も書いてるけど、MSNが何かをアップグレード中とかでちっともアップできません。そうそう、大人の不良は楽しいけど、努力がいりますよ。むやみに人に迷惑をかけてもいけません。それ以上に、たとえば電車の中でケータイするようなお馬鹿さんでは駄目。逆にキチンと注意できるくらい毅然としているひとでないとね。では、大人の不良って、なにをするのか?ふふふ、ここには書かないけど、勇気さえあれば、きっと心がうれしがります。

  4. asobo より:

    ☆うさぎ☆さん、こんにちは♪うさぎさんとなら、不良しなくても楽しそう。あ、そうだ、◎=?×▼◇〓!$&⊿なんてどう?おしゃれしてきて!品のいいレディがいけないことする!で、まわりをビックリさせる。それが、大人の不良の楽しみです。いい女性ほど、より魅力的に見えるものです。

  5. より:

    かわいい不良さん、お帰りが遅いのでちょっと心配しています。そろそろ元気な声をきかせてくださいな。

  6. ショコラ果歩 より:

    こんにちはー。(^-^)なんだか、このイラストがすごくいいなって思ってコメントしちゃいました。(*^_^*)世間のルール、私もおもいっきりふみはずそうかなぁ・・・なんて真剣に考えていた今日この頃です。(笑asoboさんも、元気に楽しく過ごせてますように!

  7. ペコ より:

    えっ?私!?asoboさんならOKですよ^^どこに連れてってくれるの?な~んてね。

  8. うさぎ☆ より:

    こんばんは、asoboさんあら、いいじゃない。たまには大人の不良を楽しむのもいいわね。ふふふ、何してあそぼ?

  9. asobo より:

    ハ~イ、ほこ!ほこたん2号でぶっ飛んできて。ロックンロールをがんがんかけてくれたら、うれしい。ふふふ、ルート246でスピンターン。格好良くポルシェやフェラーリに一泡吹かせてやって。では、246で待ってる!では、待ってるよ。

  10. asobo より:

    ヘイ、アメリ!ダーティダンシング、大好きだよ。イントロの♪ビー・マイ・ベイビーでぶっとんじゃう。パトリック・スウェイジ、亡くなっちゃったね。彼を偲んで、オールで弾けよう。

  11. ほこ より:

    HAY!asobo! ほこたん2号に 乗る?

  12. より:

    ヘイ・ベイビーって私に声をかけたそこの坊や。私がアメリと知ってて声をかけたのなら、いい趣味してるわね。いいわよ、今夜はダーティ・ダンシングってイメージで遊びたいけど、この気分、わかる?

コメントを残す