907 夜の散歩が好き。

 
 
散歩しながら夜の空を撮るのが好き。きみが一緒だったら、シャッターより小鳥のキスの音の方が多くなりそう。
カテゴリー: ラブレター パーマリンク

907 夜の散歩が好き。 への5件のフィードバック

  1. asobo より:

    ☆うさぎ☆さん、おはよう。風に吹かれての散歩、いいですね。テクテク、シャッ・シャッ、チュッ、テクテク・・・お誘いいただいてあいがとう。楽しい散歩になりそうですね。

  2. うさぎ☆ より:

    こんばんは、asoboさんいいわね、夜のお散歩 私もすきです。朝晩涼しくなったから 散歩にはちょうどいい家の近くの川にそって歩くと とても気持ちのいい風が吹いてきます。ご一緒しませんか? asoboさん。

  3. ポテト より:

    asobo タッチの写真がすき。目の前のものをフツーにとっているのに、なんとなくasoboタッチ。カメラが違うの、かしら?

  4. asobo より:

    みあさん、こんにちは。頼もしいナイトですか・・・う~ん、条件きついなぁ。ふふふ、みあさんはロマンチックを夢見る夢子さんですね。ぼくは2メートル近い不良外人をつかまえて警視総監賞をもらっています。銀座のど真ん中での逮捕劇でした。

  5. みあ より:

    asoboさん おはようです。頼もしいナイトがいっしょだったらどこまでもいっしょに歩けるのになあ。ふたりで夜のとばりにやさしく包まれて気がつけば別世界に取り込まれていたいなあ。静かな夜の気配だいすきです。

コメントを残す