067 月の日に、じぶん新発見。

月を見ながらきみを思うと、なぜか吠えたくなる。

カテゴリー: asobo パーマリンク

067 月の日に、じぶん新発見。 への28件のフィードバック

  1. asobo より:

    ぴのこさんぼくはぴのこスタイルの文章の大ファンです。いつもこころをうれしがれせてもらっていますよ。

  2. ぴのこ より:

    やさしさの中にみえかくれするワイルドさがすごーくステキです!なんか、この文章すごく好きです。

  3. asobo より:

    NO ONEさん こんばんはありがとうございます。とっても、うれしいです。そうそう、きょう羽根木公園の写真をアップしておきましたよ。

  4. さらみ より:

    asoboさんお会いしたことはないけど絶対「やさしい」方だと思ってますよ~。やさしい狼男っていいじゃないですか?

  5. asobo より:

    ☆NO ONEさんこんにちは。ん・んっ。asobo=狼男という公式ができつつあるみたい。もとはといえば、じぶんのせい!?ぼくをよ~く知ってる人の間では「やさしい」といわれているのですが・・・。吠えたくなったのは、つい最近なんです。といっても人知れずひそかにです。突然、なぜ、野生に目覚めたんでしょうね。いまの仕事が一段落ついたら新しいasoboのイメージづくりに取り組まないといけないかな?原稿は昨日の朝から急にはかどりはじめました。いまも、急ピッチで書いていますよ。メインとなる話はあと4ページぶん。1時杉には書き上げてメールで送りたいと頑張っているところです。

  6. さらみ より:

    asoboさん狼男だったのか~。月もそうだし、なんか自然を感じた時って胸が苦しくなって、好きな人のことを思ってそれをわ~っと声に出したくなるかな・・。自分がすごくちっぽけな存在に思えて・・人類の誕生の神秘まで思いは遡ったりして・・。原稿は、順調ですか?

  7. asobo より:

    雲珠さん月に向かって吠えたがってる人って、思った以上に多いみたいですよ。太古の時代には月夜に吠えてる人がたくさんいたのかもしれませんね。そう思うとなんとなく愉快です。今夜は久しぶりに雲珠さんも吠えてみませんか?

  8. 雲珠 より:

    無性に吠えたくなる月ってないですか?今はしないけど・・・昔は夜中に遠吠えしていました(*^^*)

  9. asobo より:

    はい、最近判明したのですが、ぼくはどうやら狼人間みたいです。といっても、変身中のことは一切記憶にないので、どう危険なのかは残念ながら把握していません。何があっても責任はおいかねますので、満月のころは近づかない方が賢明のようです。くれぐれもご用心を!

  10. Maika より:

    お仕事大変そうですね(A;´ 3`)一応私のBlogに返信しておきました毎回いろんなコメントもらっているみたいでうらやますぃです!(*≧∇≦)ノ18件とか。。。。私もいっぱい友達ふやしたいな♪♪

  11. より:

    こんにちは asoboさん やっぱり・・asoboさん 狼?でしたか。。言っておかなくちゃおと 思いながら。。勝手にリンクさせて頂いてます・・すみませ~ん。これで、すっきり^^

  12. asobo より:

    んんっ???

  13. ぴとぴん より:

    おおっ??

  14. asobo より:

    ながせ君なんとなく、わかるような気がする!

  15. 友暉 より:

    海岸で見る、夕日みたいな気分。

  16. asobo より:

    ナザレの月明かり さん 今夜もきれいな月ですね。ぼくも月を見るのは大好き。ベットの横の窓からけっこう長い間月を見ているころができます。カーテンと窓を開けて見ていて・・・つい眠ってしまって風邪をひくこともたまにはあります。それでも、月や☆にはついつい誘惑されて窓を開けてしまいます。今夜は仕事で徹夜になりそうなので、カーテンを締め、誘惑されないようにするつもりです。

  17. asobo より:

    SiB さん、こんばんは。SiB さんのいるあたりは、まだ太陽が見えるのかなぁ。月を見て吠えてるぼくを思いだしてもらえたら、うん楽しいな。ただ吠えるのではなく、アラブの人たちのようなウルフィングもいいなぁなんて、調子に乗って、ついおバカなことをいってしまいました。吠えてるのではなく、月をバックにシルエットになったぼくが、♪ブルー・ムーンとか、♪ミスター・ムーンライトを歌っている、そんなイメージを重い受かべてもらうのもいいなぁと思いました。

  18. asobo より:

    舞華☆彡 – さんいまおるユタ州って、ソルトレイクシティがある州ですよね。西部劇の名作「死の谷」の舞台もユタ州だったかな。不毛の地といえあれた死の谷の一帯に、異常気象で花が咲きみだれたとういうニュースを、先日CNNで見たばかりです。広大な空に浮かぶ月や星もすばらしいんだろうなぁ。こんどゆっくり遊びにいきます。 asobo

  19. asobo より:

    ☆トモ子ちゃん気をつけて!そうです、ぼくは、こわいこわい狼男だったのです。ついにばれちゃいましたね。ウオー~ン!トモ子さんが月を見ているとき、きっと彼も同じ月を見てると思ううよ。

  20. asobo より:

    ☆キャット・ウーマンさんウォーン、ウォーン、ウー、ウォーン、ウ~~ッ!どんなに素敵な方かわからないのが残念ですが、さっきから月に向かってウルフィングしています。以前、仕事でご一緒したスタイリストの方が満月の夜は吠えたくなるのといってたコトバが最近やっとわかりかけてきました。キャットウーマンさんは、バットマンにでてきたミッシェル・ファイファーのようなかたでしょうか?そうだと、うれしいけど・・・。

  21. asobo より:

    おけいさんフォトアルバムの富士山を見て一瞬ご近所さんかと思いました。ゆうべの月もきれいだったけど、きょうの昼間天空にゆったり浮かんでいた月も、今夜の月もきれいな表情で輝いています。これからも、気軽にブラッと遊びにきてください。

  22. naza より:

    私も月・・・・大好き、海に浮かぶ青い月。とても静かに、とても冷静に、、、、、一晩中でも眺めていますよ。吠えませんけどね。(笑)心が、ふっと、抜けていく気がすることはあります。

  23. SiB より:

    昨夜はふと仕事帰りの車から空を見上げるときれいな月がみえました。月をみながらasoboさんの写真を思い出しました。今度はきっと吠えるasoboさんを思い出しちゃうかも(^^)どこの国にいても同じ月が見えるのですね。

  24. Maika より:

    コメントありがとうございます☆彡楽しんでもらえてうれしいです♪月とか星とか空ってすんごくいいですよねぇ(ёvё)私も大好きです♪空を見ると日本とつながってるなぁって思えるしo[(○’ー’○)]oこれからもドンドン遊びに来てください♪♪

  25. 智子 より:

    狼男だったのね・・・笑)月を見るとあたしは同じ月を彼が見てるといいなって思う。

  26. 恵子 より:

     初めまして。 フラフラって来ちゃいましたw 昨日の月、すごく綺麗でしたよね。 月っていつも違うカオを見せてくれるから好きです(^-^)。

  27. 友紀 より:

    (*・▽・)/~~~▼▽▼[祝!2ヶ月突破]▼▽▼~~~\(・▽・*)>すてきな友達にあえてよかったと感謝です。ありがとう 僕も感謝で~す^^。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜☆>なぜか吠えたくなる これ、ウケちゃいましたヾ(*≧▽)ノ。 「じぶん新発見」と題との奇妙なミスマッチに。センスある~。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜☆>うまく使っていただいて喜んでいます ほ、ホントですか??嬉しい。恋愛モノは初めてなので、公表には緊張しました^^

  28. asobo より:

    ☆ ついさっき気がついたこと。きのうの夕方で、このブログはまる2ヶ月。あっという間。PCの中に空の写真がある間だけとおもっていたんだけど・・・。あとどれくらい続けられるかな。すてきな友達にあえてよかったと感謝です。ありがとう asobo ☆

コメントを残す