032 ふたりの時。

あ、きみのその ちょっとした仕草が好きです。                             ☆☆☆

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

032 ふたりの時。 への6件のフィードバック

  1. asobo より:

    「姫さん」姫というのはニックネームですよね。高貴な家柄だったりして。「ぴとぴんさん」きっと、どこかで、だれかが、思っています。「Sanaeさん見守るせつなさもありますよ、たぶん。「アマビーレさん」いつも、あかるくときめいているんじゃないかな。「abeさん」きっとやさしい彼女でしょう。そして、abeさんもやさしい人だと思った

  2. ポテト より:

    asoboさんの優しさを感じました。彼女がこのページを見て!といった意味がなんとなくわかりました。 g.abe

  3. amabile より:

    何気ないしぐさにドキッ❤ときめくしあわせ・・・(*^_^*)

  4. ぴとぴん より:

    そういう風に誰かに思われたら幸せですね。。

  5. うさぎ☆ より:

    この意地っ張りが 役に立てばいいのにな~

コメントを残す