1792 サヨナラ🌸。また、来春。

ぼくの散歩道には、ほら、まだまだ桜の名残り。花びらの絨毯。見上げれば、葉桜もいきいきしてるし…。で、きょうの散歩は、花びらをピョンピョン避けながら、リズミカルにスキップ。来年なんて、きっと、あっという間に来るよね。また、会おうね🌸
カテゴリー: きみに。, きょうの気分, さみしさに耐えられなくなったら。, 散歩 パーマリンク

1792 サヨナラ🌸。また、来春。 への4件のフィードバック

  1. abend より:

    こんなに長い事 桜を楽しめたのって珍しい気がします。
    もう葉桜でしょうけどね。

    • asobo より:

      abendさん、こんばんは🌠🌛
      夕べは凄い風雨で桜は全滅と思っていたら、近所の川沿いの桜はしっかり花びらがついていて驚きました。本当に息の長い桜たちでしたね。
      桜の季節になると、ついつい夙川の桜を思い出します。毎年、川沿いの桜を見ながら苦楽園辺りまでまた散歩したいなぁと思います。

  2. Sachie より:

    asoboさん、こんにちは 🙂  このままの春の色を箱にしまっておきたいくらいに綺麗!今年の春はとても早くやってきて、今は八重桜がとっても綺麗です。子供の頃に住んでいた横浜の住宅地に八重桜の並木道があったことを思い出します。でも春のお天気は気まぐれ。先週末から寒波がやってきたから標高が少し高いところでは雪が降り、平地でもグッと冷え込みました。

    • asobo より:

      Sachieさん、おはよう🌞😊
      ゆうべは春の大嵐。わずかに残っていた葉桜の花びらは、ほとんど全滅かなぁ。天気予報は、嵐が過ぎ去った午後、夏日になるところもあるといっています。
      うちのすぐそばの小川を下ると八重桜がたくさんあって、しかもベンチもある。人気も少なく気持ちよく桜が楽しめます。いまはその桜たちが咲くのが楽しみです。
      やっぱり、ドイツは北の国なんですね。
      あ、いま暑い雲に切れ目ができて、一気に空が明るくなりました。これから朝ごはんの用意です。いい一日を。ご主人にも、よろしく。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中