1787 マッシュルームがいっぱい!?

いいえ、真ん中の一個は違います!きのこ類は洗わないで掃除しなさいっていうでしょう。だからasoboはこのマッシュルームそっくりのブラシでささっと汚れを落とすのです。可愛いでしょう。マッシュルーム以外のキノコも、これできれいにするのです。使うたびに、なんとなく幸せな気分になります。きのうはスパゲッティナポリタンとチャーハンをつくる時に使いました。長年使ってきたので、そろそろ新しいのをと思っているけど、どこで買ったか思い出せませなくて…。❤
カテゴリー: きみに。, 料理 パーマリンク

1787 マッシュルームがいっぱい!? への4件のフィードバック

  1. abend より:

    このブラシ面白いですね^^

    • asobo より:

      abendさん、こんにちは🌞🐻
      可愛いでしょう。手にしっくりなじんで、マッシュルームをきれいにする作業がたのしくなります。
      ここ数日、どこで買ったかなぁと考えていたら、ウイリアムズソノマだったような気がしてきました。アメリカでは料理を楽しくするものがいろいろあって、そういうお店にいくのがぼくはとても好きです。きょうはこれからトマトのパスタをつくります。ふと頭にうかんだとてもシンプルなメニューなので、きっと2~3回試行錯誤することになりそうです。

  2. paprica より:

    言われなかったら気付かなかったよ! かわいい+楽しいブラシ! もつところは木だよね。使っていい味が出てる〜。ブラシの部分はきれいだもん、まだまだ大丈夫!

    • asobo より:

      papricaさん、こんにちは😊🌄
      かわいいでしょう。木の部分がちょっと割れてきています。
      大切にいたわりながら使ってきたのでブラシは元気。
      週末にはたっぷりのブラウンマッシュルームをしっかり刻み、おいしいソースを作ろうとおもっています。一見ミートソース?って思う美味しい味です。
      papricaさんちの今夜は何ご飯かな?おいしい一日を😊👶😋

コメントを残す

