1780 おいしい昼下り

dsc_6734朝からあわただしかった日の午後は。少しほっこりしよう。そんな時、ぼくは普段より少し贅沢なデミタスカップを出してエスプレッソを楽しむ。買い置きしているDEAN & DELUCAのクッキー缶を開け、あれとこれと、ジャムをサンドしたのもいいなぁなんて言いながら4個か5個選ぶ。きみにもあげたいけど、きっと仕事中。で、きみのぶんもぼくが食べたりしたり。  おいしい時間のあとは、またあわただしいの続きです。きょうのきみのおやつは何だったかな?では、みなさん、心がうれしがる週末を👶
カテゴリー: きみに。, きょうの気分, さみしさに耐えられなくなったら。, ラブレター, asobo パーマリンク

1780 おいしい昼下り への2件のフィードバック

  1. abend より:

    明日も午前中仕事ですわぁ(笑)
    良い週末を。

    • asobo より:

      abendさん、こんばんは🌠🌛
      土曜出勤の昼ご飯は回転ずしだったんですね。
      最近風邪をこじらせたり知人の訃報が届いたりして、ちょっと食欲もなくしんどい日々が続いてしまいました。今度の週末はお寿司もいいなぁなんて思ったりしています。
      今夜はこれから雨、寒くなりそう。そちらも寒そうだから風邪などひきませんように。

コメントを残す

