1778 Here come the sun ðŸŽµðŸŒ…🎵

_20170213_081553

窓の外は冬。とても寒いけど、ぼくの部屋は丘の上から顔を覗かせKた朝陽が、心地よく暖めてくれているんだ。
ジョージハリソンの歌声を聴きながら、ぼくは朝ごはんの用意。おはよう、 きみは、そろそろ仕事に出かけるころですか?いい一日を 👶❤ 

_20170213_075911

カテゴリー: きみに。, きょうの気分, ビートルズが聴こえる。 パーマリンク

1778 Here come the sun ðŸŽµðŸŒ…🎵 への8件のフィードバック

  1. paprica より:

    素敵な一枚♪ 外はまだまだ寒そうっ!ぶるっ。風邪ひいたりしないでね〜。
    こちらは朝。なんだかasoboさんに「いってらっしゃい」を言ってもらったみたいで嬉しいなー。
    楽しい一日を!

    • asobo より:

      papricaさん、こんばんは🌠🌛
      この日の朝は、とても気持ちよく
      この写真はぼくも気にいっています。こちらはそろそろ気温の変化も落ち着いて
      春が一気に近づいてきそうな気配です。そうそう、NHKでは夜遅く世界の天気予報をやっていて、バンクーバーの天気も予想されています。
      それを見ながらビクトリアも多分同じような天気だろうなと想像しています。
      こんど雨の予想でたら、「雨がふりますよ、傘をお忘れなく」って書こうかなぁ。
      雨の日も自転車通勤しているのかな?
      ◎コメントけさアップしたつもりだったけど、なぜかアップできていなかった。気づかないで、ごめん。

  2. orca より:

    こういう、シンプルなペンダントランプ、オシャレ感ただよって、好きです~☆

    • asobo より:

      orcaさん、こんにちは🌞🐻
      シンプルなものっていいですよね。ぼくは過剰なデザインは苦手です。
      随分前のことだけど、北欧の照明器具の広告を作っていたことがあります。
      さすが夜が長い白夜の国、美しいデザインがたくさんあって、見ているだけで幸せな気分になりました。言葉による説明がなくてもほしくなるって本物のあかしですよね。
      ぼくは一時明かりのデザイナーにあこがれていたことがあります。でも、数字が苦手であきらめました。ぼくの数字の概念は、普段は1といっぱいなんです。これではねぇ。

  3. Sachie より:

    素敵な写真!この額に入れて壁に飾りたいくらい 🙂

    • asobo より:

      Sachieさん、こんばんは🌠🌛
      朝目が覚めて窓を見たら、部屋の中が温かいせいでガラス窓に結露。
      そして、いつもとは違う輝き。ベッドから飛び降りてシャッターを切りました。
      ほんの数十秒のことですが、初めて見るシックな色の輝き。数枚撮っただけで、いつもの輝きになりました。茶とベージュが交わったカーテンの色も、この光のマジックの触媒になったんだとおもいます。
      うれしいコメントをありがとう😊。
      先週とても大好きだったカメラマンさんの訃報に接し、少し落ち込んでいたけど、元気が出ました。まだ駆け出しのころから、いくつもの仕事でお世話になったカメラマンさん。機会があれば、彼の話をアップできればと思っています。

  4. wakasahs15th より:

    陽光に感謝ですね(^_-)-☆陽光の素晴らしさに気づかない人や当たり前と思っている人が多いと思いますが、どれだけ助けて貰っているか気づいて感謝すべきですね(^_-)-☆

    • asobo より:

      今朝は近くの用水路の水が凍っていたほどさむかったけど、早朝はエアコン要らずでした。太陽は偉いですね、
      ここ数日、冬の月もきれいですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中