1059 さぁ、散歩しよう。


ぼくの散歩は、こんな夕焼けを見ながら てくてくてく。いつも、きみが一緒だったらなぁと思う。
カテゴリー: きみに。, ラブレター タグ: , パーマリンク

1059 さぁ、散歩しよう。 への10件のフィードバック

  1. ❤ちえたん より:

    asoboさん♪ おはようございますぅ~♪

    わぁ~~綺麗な夕焼け~♪
    ここ数日温かくなってきたし
    こんな夕焼けを眺めながらテクテクテク~♪
    気持ちのいい散歩が出来そうです! (●^o^●)
    フォト撮ってる場所は河川敷かなぁ?
    爽やかな風と吹かれて、夕日が沈むまでテクテクテク~♪
    うん!いいねぇ~(。◠‿◠。)ニコッ

    • asobo より:

      ちえたん、おはよう♪
      この写真を撮った日はたってるだけで身も心も凍るくらい寒かったんだよ。
      1~2枚撮っただけで、手がかじかんでいたかった。
      撮ったのは大きな橋の上、でも人と自転車専用で散歩にはとてもいい。
      川も結構大きくて、流星群のときは河川敷に寝転んで星を見ていた。
      ここのところポカポカ陽気、先日も河川敷を一時間くらい散歩。いっぱい鳥も見たけど、名前がわかったのは雀と白鷺とカラスくらいかな。鴨も4種類くらいいたけど、雄と雌が一緒にいて実際は2種類だったカモ。たまには鳥を観察しながら歩くのも楽しいね。

  2. フォレ より:

    こんばんは^^
    とってもキレイです!地球に居て良かったー><。
    山は…富士山??
    おさんぽ、久しくしてませんね~
    走り出したくなります^^
    ↓のコメント、読ませて頂きました。
    思いやり、改めて考えるとかんたんな様で難しい言葉です。

    • asobo より:

      フォレさん、写真の山は富士山ですよ。
      いつ見ても美しい、そして見るたびに新しい表情でぼくを嬉しがらせてくれる。。
      いまの街に引っ越ししてくる前に住んでいた部屋は窓から富士山が見えていた。
      散歩はずっと前から好きだった。
      いろいろな発見があって楽しいよ。フォレさんもぜひ!

  3. ❤ちえたん より:

    asoboさん♪ おはようございます^^
    (*✪o✪*)おぉぉ♬ 綺麗な夕日ですね^^
    そう、、、こんな夕日の中、お手手繋いでてくてくお散歩~♪
    いいですよねぇ~(。◠‿◠。)ニコッ

    • asobo より:

      ❤ちえたん 、こんにちは♪
      富士山はいつ見てもキレイです。
      お手々つないでの散歩をよりロマンチックにしてくれます。
      そうそう、きのうこことは違う小さな川沿いの道で、可愛い小鳥と
      不思議な出会いをしました。鳥好きの ❤ちえたんにはぜひ聞かせたい出来事。
      今夜か明日、アップします。よく見かける鳥だけど、名前を知らないので教えてください。そして、感想も聞きたいです。よろしく

  4. 芳奈美 より:

    おはようございます^^
    綺麗な夕焼けですね~
    沈む夕日と、山や、雲。
    何時までも足どり軽く散歩が出来そうですね。
    ロマンチックだなぁ~(#^.^#)

    • asobo より:

      芳奈美さん、富士山が見えるだけで幸せな気分になれる散歩道です。
      夕暮れのころの富士山は表情が豊か、日々楽しませてくれます。
      この写真は重信川くらい大きな川にかかった橋から撮っています。
      大きな橋だけど、通れるのは人と自転車だけだから安心して歩けます。
      川原には犬を遊ばせている人もたくさんいますよ。

  5. 沈丁花 より:

    富士山のシルエットがくっきりと浮かぶ夕暮れ。
    宵闇に深く沈んでいく街。
    こんな風景のなかをお散歩なさるのですね。
    なにかその足元が見えるような気がし、
    足音が聞こえるような気がいたします。

    • asobo より:

      沈丁花さん、こんにちは。
      いつ、どこから見ても富士山はキレイですね。
      最近はこの道ばかり歩いています。途中でスタバに寄ってコーヒーブレークというのがぼくのお気に入りです。きょうもてくてく散歩してきます。

コメントを残す

