1040 ハッピーエンドは、いらない。

 
               ぼくが欲しいのは、永遠に終わることのないきみとの恋。
 
カテゴリー: さみしさに耐えられなくなったら。, ラブレター タグ: , , パーマリンク

1040 ハッピーエンドは、いらない。 への18件のフィードバック

  1. asobo より:

    ☆ ことさん、おはよう。虹はいつ見てもいいですね。ぼくも子どもころから虹の始まりと同じをみたくてしかたなかった。初めて見たのは高校時代の夏。海面の1メートルくらいにあった端っこを見たときはいっしょに自転車で端っこまで走った人とうれしくておおはしゃぎしました。最後に宇和島に帰った3年前の夏は、1日に何度も虹をみたり同じ空に一度にいくつもの虹をみたり・・・いま考えると、不思議な夏だったような気がします。

  2. asobo より:

    にこ にこさん、こんばんは♪虹はどっちが始まりで、どっちがおわりなんだろうねぼくは、それを間近に見たことが二度あります。一度は土砂降りの雨でびしょ濡れになったとき海岸から10メートル前後のところにある始まりか終わりかをみました。もう一度は、御殿場のアウトレットに行った帰り。数十メートル先の畑に落ち込んでいました。御殿場のときのことは、あるホームページに書いたけど、ちゃんと写真付きでした。あのとき、虹に何かお願いしたかなぁ。

  3. asobo より:

    ☆ ちえみ☆さん、こんばんは。虹はいつ見ても心がおどります。ある夏、箱根ターンパイクから伊豆スカイラインを走ったとき尾根のようなところでクルマを止めて降りたところに、下の方から雲の固まりが飛んできて包まれました。真っ白い雲の中が突然虹のように輝いてその美しさに感動したことがあります。あんな経験は後にも先にもあのときだけ。自然のチカラはすてきですね。ちえみさん、終わりのないいい恋を!

  4. こと より:

    きれいな虹ですね子どもの頃、虹の向こうは、どうなっているんだろ?虹の始まりと終わりの所に行けば、何があるんだろう?そんなことを一生懸命、考えてました^^

  5. asobo より:

    星の子 ・さん、こんばんは♪恋はどんなときも相手を思いやる気持ちが大切ですね。相手を思う気持ちがなければ、エンドレスの恋は成り立たないでしょうね。「愛」ではなく「情」でつながるのは寂しいよね。夏休み、のどかにすごしているかな?ステキな夏休みを過ごしてください。

  6. asobo より:

    お~っ、フォレさん、恋人募集中ですか?フォレさんなら文句なし!応募者が殺到するんじゃないかな?>希望の虹が~♪らららら~♪ッてところ、ついつい鉄腕アトムのメロディで読んじゃったよ。フォレさんの好きなタイプはどういう人かな?フォレさん、永遠の恋人に巡り会える夏になるといいね。

  7. asobo より:

    ☆ koyuki さん、こんばんは♪せっかく恋のある星に生まれたんだから、いい恋を!ずいぶん前、富士山の裾野にあって目の前に富士山がどーんと迫ってくるホテルに泊まったとき朝早く河口湖から山中湖の方面に伸びる巨大な虹を見つけたことがあります。感動していっしょに行った人たちを大声で起こしたけど、みんな眠るほうがよかったみたい。世界一大きな虹じゃないかなと思うほどの巨大な虹だったのになぁ。

  8. asobo より:

    ☆ うさぎ☆さん、こんばんは♪ハッピーエンドの映画にパート2ができると、ふたりが別れていたり、悲惨な関係だったりするよね。お互い努力を忘れたら、どんなふたりも、ああなってもしかたない。ちょっとした仕草が好き、欠点も可愛いと思えたころのやさしさを大切にしたい。毎日が初恋みたいにドキドキときめきのあるな恋、いいよね♪毎日のきゅ~っは絶対!

  9. asobo より:

    ✿ ちえたん 、こんにちは♪虹は歩いてわたれるそうですよ。でもね、虹ってはかないでしょう。だから、わたりきる前に消えちゃって、、みんな空から落っこちちゃうらしい。そうなっても大丈夫なように、パラシュートを背負って虹の上を歩いてみるってどうですか?こうすれば、大丈夫だよ。

  10. asobo より:

    harada kanami さん、こんにちは♪ぼくは虹がとてもとても好きです。雨が降って虹が出来そうな空模様になると必ず外に出て空を見回します。虹をみると幸せな気分になるでしょう。月が明るい夜も夜空に虹が洗われることがあるとか。いつか見てみたいです。

  11. にこ より:

    なんか、切ないなあ~~~。虹の始まりの場所に行けば願いが叶うって聞いたことあります。虹の始まりの場所まで、ご一緒しませんか?  ニコッ^^

  12. ちえみ☆ より:

    素敵な虹ですね(^_^)v恋にはエンドは無いと思います~~~~~~~(^O^)/

  13. より:

    asoboさんの歌う♪オーバーザレインボーが聞こえてきそうな虹ですね。エンドレスラブかぁ。きっとじぶんのことより相手を思いやる心が大切なんでしょうね。きょうから私は夏休みです。美術館は大混雑みたいだし、まいったなぁです。今回は代休消化の夏休みです。もう一回休めるのでちょっと余裕です。

  14. フォレ より:

    虹だ☆虹ですわ☆希望の虹が~♪らららら~♪永遠に恋させてくれるヒト募集チュ(*´ -`)(´- `*)

  15. koyuki より:

    ステキなグラデーションの虹ですね(^▽^)お~~恋心もグラデーション!男心も女心もね。自由がよいですね^^。

  16. うさぎ☆ より:

    こんにちは、asoboさん。asoboさんの言葉の中には情熱が秘めてますね。私もずっと恋してたいな。

  17. ちえたん より:

    asoboさん♪ おはよ~~♪虹^^綺麗に撮れてますねぇ~(。◠‿◠。)ニコッ幼い頃、虹を渡っていけると信じていましたょ^^;;永遠の恋ですか?恋はときめくもの、愛は育てるもの、だと思うんですよね^^ずっとときめき続けるられる恋ができたら、幸せでしょうねぇ^^

  18. kanami より:

    おはようございます。まぁ!ステキな虹。綺麗に撮れましたね~こんな虹が見られると、何かいい事がありそうな・・・そんな気がしますね☆人は、一生誰かに恋をしているのかな♡

コメントを残す

