1034 いってきま~す♪

 
きょう、こんな格好で歩いている人とすれ違ったとき、さわやかなシトラスの香りがしたらきっとぼくです。
 
カテゴリー: きょうの気分 パーマリンク

1034 いってきま~す♪ への16件のフィードバック

  1. asobo より:

    ☆の子 ◎さん、こんにちは。ふふふ、おそろいですか。ぼくのサイズはSです。Gのカーキもいいですね。Rのもいいけど、カーキ2本分以上のプライスだもん迷うよね。

  2. より:

    このポロ、私も買いました。Gのですよね。サイズはXSです。これはやっぱりチノパンで着て欲しいで~す。私はGのカーキにしようかな?ごめんなさい、勝手におそろいにして。

  3. asobo より:

    にこ にこさん、おひさしぶり。この夏は暑いね、だから心を気持ちよくしてくれるグリーンのポロ。実際はもっと明るいグリーンです。はい、シトラスの香りをたどればぼくに会えるかも。夏はこれからだから、暑さに負けないようにね。食事もしっかりね。といいながら、きょうの昼は素麺でした。

  4. にこ より:

    この色、にこにこ森と同じ・・・。見つけられないな~。かおりをたどって・・・・・asoboさん、みっけ!こんにちは^^お久しぶり♪

  5. asobo より:

    ♪ amabile さん、おはよう。きのうは夕方まで健康診断。やさしい香りはぼくの親友の風たちが大好きな人たちに届けてくれました。

  6. asobo より:

    ☆ ポテトさん、おはよう。あ、ボトムはR野茂のですが、チノパンではなくジーンズでした。Rのチノパンは残念ながらもっていません。スニーカーはベージュにオレンジのヒモのを想像したんだろうけど、チノパンではないので黒に赤いナイキのマークがはいったものです。

  7. amabile より:

    asoboさん、おかえりなさ~い♪うんうん、とてもさわやかで心がうれしくなる香り!遅いなとちょっと心配してたけど、みなさんに“爽やかな香りで心地いい気持ち”をお届けしてたんですね。asoboさん素敵!素敵!きゅ~っ♪

  8. ポテト より:

    このポロシャツにRのチノパン、そしてナイキのスニーカーでお出かけしたのかしら?かわいいコーディネートですね。

  9. asobo より:

    ♪ amabile さん、こんばんは♪はい、心地いいシトラスの香りをみんなのところに届けてきました。ホラ、爽やかで心がうれしがる香りでしょう。

  10. asobo より:

    みあさん、こんばんは♪ぼくがおしゃれかどうかは?だけど若草色のケータイを持ってるというみあさんは、きっとおしゃれさんですね。

  11. asobo より:

    ☆の子 ◎さん、こんばんは♪はい、☆の子さんの真ん前を、風になって通り過ぎたのはぼくです!ということにしておいてください。

  12. asobo より:

    ☆ うさぎ☆さん、こんばんは。ひょっとして、あの耳の可愛い子がうさぎさんだったかな。ふふふ、まさかが本当だったら、楽しかったのにね。

  13. amabile より:

    は~い!あらぁ、爽やかにおでかけしちゃったね☆でも早く帰っておいでよ~。まってるからね~♪

  14. みあ より:

    わたしねみどりいろを着こなせる人はお洒落さんって知っているよ

  15. より:

    シトラスの爽やかな香りがそよ風に乗って駆けていったような気がしました。きっとasoboさんの香りですよね。

  16. うさぎ☆ より:

    あ!さっきすれ違った人がasoboさんだったのかな? うふふ、まさかねぇ~

コメントを残す

