1003 I LOVE MY TABLE.

ぼくのテーブルはとても大きい。だから、片隅にお気に入りの写真や絵をたくさん置いてる。毎日、仕事をする、食事をする、絵を描く、本を読む、おうちカフェをする、メールを読む、写真をとる、おもちゃで遊ぶそして、きみを思いながらラブレターを書く。 
     
カテゴリー: ラブレター パーマリンク

1003 I LOVE MY TABLE. への7件のフィードバック

  1. うさぎ☆ より:

    asoboさんの家は人類禁制‥私はウサギですから テーブルでご一緒ーしていいでしょ。

    • asobo9 より:

      うさぎ☆さん、こんばんは。
      う~ん、人類禁制というより女人禁制です。
      ふふふ、今回は特別に認めましょう。

  2. asobo より:

    Jasmineさん、おはよう。この記事にはたくさんの人にたくさんのコメントをもらっていたので記事以上にコメントの消えたのがショックです。このテーブルは大人4人がゆったり使えるサイズで正方形。買ったときからずっと気に入っています。alfrexのモノで高価だったけど、長く使ってきたので長い目で見ると結局はやすかったと思っています。クロスはどこで買ったか覚えていないけど、たぶんインドのモノでとてもお買い得だったと思います。再コメント、ありがとう。

  3. asobo より:

    ☆の子さん、おはよう。はい、とても気に入ってた記事だし、使った言葉がプロフィールに残っていたので無事ふっかつすることができました。でも☆の子さんをはじめたくさんのコメントが復活出来ないのは残念だし、申し訳ありません。はい、プエルトリコは美女の宝庫で情熱の島です。ふふふ、ぼくは、小学生のマリアに好きよと言われました。

  4. より:

    消えたと聞いて驚いたけど、また元通りに作ってもらえてうれしいです。前回いただいたコメントのお返事を見た後、図書館に行ってプエルトリコをさがしました。地球の裏側のラテンの島。ミスユニバースなど、美人が多い島とも聞きました。ステキなロマンスはあったのかしら。

  5. Jasmine より:

    あらら、そんなこともあるのですね…。ではあらためて^^大きなテーブルって、心が豊かになる気がします。テーブルがキャンバスみたいで、そのうえで食べたり、考えたり遊んだりしているうちにいろいろ描かれていくような…そんなイメージです。前のコメントにも書きましたが、ホントにこのクロスの色は素敵ですね!これからの季節にピッタリ☆

  6. asobo より:

    ★☆★ なぜか,突然この記事(1002)が、ぼくのブログから消えていました。記事は何とか復活出来ましたが、いただいたコメントの復活ができません。ごめんなさい。復活して順番が新しくなったのでナンバリングは1003に変更です。1003だった靴のイラストの記事は1002に変更させていただきました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中