261 きみは、ぼくのきみ。

ぼくは、きみのぼく。
カテゴリー: asobo パーマリンク

261 きみは、ぼくのきみ。 への14件のフィードバック

  1. asobo より:

    linamama、こんにちは。
    元気をとりもどせてよかったデスね。
    立ち直りが早いっていいデスね、くよくよしてたら
    自分でじぶんを追い込むだけ。
    楽しいことだけ考えましょう。
    早く、彼に会えるといですね。

  2. linamama より:

    おはようございます。
    心配してくださって、ありがとうございます。
    asoboさんに心配してもらって、私って幸せ者!!
    今朝は、清々しく写真も「これって、私だ~!」って思える自分がいます(^^♪
    立ち直りが早いのもlinamamaです。
     
    彼の見えないものに思いをはせて思い悩んで、
    どんどん自分を追い込んでそんな自分からやっと解放されました。
    会えない日はとても辛いものでした。
    たった数日のことなのに・・・。
     
    でも、今度あえる日を楽しみに毎日を過ごすことが出来そうです(*^_^*)
    些細なきっかけで。
    asoboさんきっかけをありがとう。
    これからも、素敵な写真と素敵な言葉楽しみにしています。
    ここに遊びに来ている人たちが、毎日楽しく幸せでありますように!!
    今日も楽しくお仕事頑張りましょ!

  3. asobo より:

    びーずさん、こんばんは!
    いってもらうのも楽しいだろうけど、いうのも楽しいよ。
    こんど北京の彼にあったら、ビーズさんがやさしいコトバをささやいて
    彼をうれしがらせてあげましょう。

  4. asobo より:

    HARUKAさん、こんばんは。
    バレンタインのチョコ、親しい友達はきちんと用意してくれます。
    バレンタインの日のぼくが、あま外出しないことを知ってる友達は少し早めか遅れて渡してくれます。
    当日ないと寂しがるだろうなと、気を遣ってくれる友達もいます。
    み~んな、ステキな友情のシルシです。
    HARUKAさんは、何人に渡すのかな?
          ☆
    写真の件は、雪です。クリックして大きくしてもわかりにくいかな?
    時間の流れを遅くしたり止めて撮ると、雪もちょっと不思議に見えるから楽しい!
     

  5. び~ず より:

    ひゃ~
    そう言われたい!!
    言わなくてもわかるけど、やっぱり時には言われたいです♪
     
    気持ちって伝わるけど。
    言葉にしてもらえると改めて伝わるんですよね。
    だから、できるだけ自分の思いを伝えるようにしてます。
     
    メールだとうまく伝わらないこともあるから。
    早く彼に会いたいと思わずにはいれない今日この頃です。

  6. ♡♥HÅЯUКÅ♥♡ より:

    はぁ~w この言葉素敵ですねぇ~w
    冷め切った心(ん??)が、ほぅって温かくなるみたいですw (*´U`*)
    今年のバレンタインは、チョコの見込みありますか??【笑゛】
     
    ところで、気になったんですが7日↓の写真は何ですか??
    雪のコトが書いてあるから・・・雪かなぁ??・・・と思ったんですが。
     
    この返信コメントは消えないとイィなぁ~なんて。
    長文だと消えた後のショックが大きいですよね。

  7. asobo より:

    ひろパンダさん、こんにちは。
    あ~、残念でしたね。でも、それって楽しみが一日のびただけ。会える~っ思いながら
    ワクワク・ドキドキする歓びが、1日余計に楽しめてよかったと思いましょう。
    きょうは、もう会っているのかな。会えてるといいなぁ。
    写真見ました。凄い偶然ですが、ぼくはゆうべ青島ビールを飲みました。数日前もいま人気のホテルの超高層にあるレストランで青島ビールを飲んだばかりデス。
    ◎ゆうべ返事を書いたつもりだったのに、アップできていませんでした。遅くなってスミマセン。

  8. asobo より:

    OTOさん、熱は大丈夫ですか?
    風邪かな、インフルエンザも流行っているから気をつけてください。
    熱がひくように、次はクールなコトバにしましょうか?というのは冗談です。
    ぼくは、最近のムリ・ムダばかりの忙しさに辟易して、仕事への意欲がどんどん低下中。いろいろ考えこんでいます。「何とかなるさ」であまりへこたれない性格ですが、今回はちょっとひどい。新しいクライアント捜しをしたほうがいいのかも。
    あ、きょうのコメントは楽しくないですね。次は楽しいasoboに気分スイッチしてお待ちします。
    よろしく!
     

  9. asobo より:

    linamama、こんにちは。
    返事が遅くなってスミマセン。ゆうべ書いてる途中でコトンと眠ってしまいました。
    はじめてのコメントは幸せそうだったに、何があったのかなぁ?
    夜遅いといろいろなことを考えるから、・・・できるだけ楽しいことだけを思いましょう。
    雲に邪魔されても、きみは明るく輝いている・・・そんな気分で撮ったつもりだったけど、
    色のトーンが寂しかったかな。
    きょうの東京はきれいな青空。京都の空も青空だといいなぁ。

  10. (*´∀`)b より:

    この言葉は薬になりますね。
    久々に高熱が出て寝込んでました。
    こんな風に言われたら、余計熱が出るかしら…
    熱が微熱になった途端、愛用のPCが不調で、もう1台のPCからお邪魔しました。
    自分の修理が終わったから、今度はPC修理です。(笑
     

  11. linamama より:

    こんばんは。昨日に続きお邪魔します。
     
    夕方きれいな写真を見てとてもワクワクしました。
    とても、希望が持てるような気持ちになって・・・
    asoboさんに背中を押してもらった気がして・・・。
    頑張れる!!と思ったのに
    あれから、6時間後の今は、同じ写真がとても寂しいものに見えて・・・
    人の気持ちって何だろう?って考え中!
     
    元気でプラスでいかなきゃね!弱い気持ちはふっ飛ばさなきゃ!!
     
    asoboさんもいつも遅いみたいで、気の休まるときがあるのかな?
    あまり、無理しませんように・・・

  12. Hiromi より:

    今日は、待ちぼうけです♪
    でも、久しぶりに明日には会えると思うと・・・
    どんな話も恐くなくなって、嬉しさが勝ってきました♪
    ・・・ほんまにアホですよね!?・・・

    でも、好きだから☆
    それは伝えたい・・・
    asoboさんの心に響く言霊のように・・・☆

    ありがとうございます♪

    あ・・・写真アップしたので、よかったら見て下さいね。

  13. asobo より:

    みあさん、こんばんは。
    耳たぶの裏に紅をさすと「恋の福相」とはいいですねぇ。
    きっと、どこにいても、みあさんは
    大好きな人にみつけてもらえますよ。

  14. Unknown より:

    とてもきれいな映像です。しばらく頬杖ついて眺めていてもいいですかあ。

    今週のわたしのおまじないは
    ~耳たぶの裏に、ほんの少し口紅をすりこむこと~
      「恋の福相」づくりになるそうです。

    雲にかくれていてもこのおひさまのように
    キラキラ輝いて大好きな人にみつけてもらえますように。

コメントを残す