120 am 4:57:24

眠れない朝、きみを思いながらシャッターをきった。
カテゴリー: きみに。 パーマリンク

120 am 4:57:24 への14件のフィードバック

  1. asobo より:

    モモ さん、こんにちは信じられないかも知れませんが、この日の朝は鳥たちのさえずりが騒がしくて、みんなたたき起こされたんじゃないかな。それほど凄いさえずりでした。でも、朝の空気は澄んでいて心地よかったです。たまには、早起きもいいですよ。ぼくのような徹夜はおすすめできませんが・・・。

  2. asobo より:

    yukaさん、こんにちはぼくの窓から見える空は大きくてステキです。でも、映画のシーンを切り取ったよう街に暮らしてる、yukaさんの窓から見えるシーンにはかないそうもありません。からだ大丈夫ですか?仕事のしすぎに注意しましょう。元気のでる話を書きたかったのですが、寝不足でアタマが働きません。

  3. モモ より:

    きれいな朝ですね空気にはまだ冷たさがあって、静寂がまだ流れてるそんな感じが湧いてきます(^^)朝は空気も空も汚れてないというか、透明感があるように思います。なんとなくですが(汗最近朝方の空を見ていません。なんだか急に早朝の空を見上げて深呼吸したくなりました

  4. Tink より:

    こんばんは。ちょっと体調を崩し、ご無沙汰しておりました。素敵な空を切り取れる、あなたの部屋も、あなたも、本当に素敵です。

  5. asobo より:

    NO ONEさん、こんにちは。はい、ぼくの部屋の窓から見える風景です。冬の朝は毎日のように、富士山もくっきり見えます。「きみに」の雲や月、虹などの写真も、大半はぼくの部屋の窓や小さなベランダからとったものです。NO ONEさんが利用していた駅から、電車で10分もかからないかも。上空に3つくらい飛行ルートがあって、飛行機雲もよく見ることができます。

  6. さらみ より:

    眠れない朝、これはasoboさんの部屋の窓からとったんですか?それとも、明け方の散歩に行ったの?

  7. asobo より:

    姫さん、こんばんは。眠れないまま朝を迎えたときは、少し寂しいかな?早起きしてクルマでフライフィッシングの川に向かうときはワクワクしています。

  8. asobo より:

    アマビーレさんうちの近くはけっこう鳥のさえずりがうるさい朝です。季節によっては、さえずりに起こされる日もあります。でも、朝の空の変化を見るのはボクも大好きです。

  9. asobo より:

    tomatoさん、こんばんは。ぼくの目に映った平凡な風景ばかりですが、いつでも何度でもきてください。

  10. amabile より:

    早朝の空はどんどん表情が変わってきれいですね。私も今日は早くに目が覚めたので朝の空、見てました(*^。^*)

  11. Me より:

    コメントを考えるより 眺めて感じていたい空間ですから毎日何度か覗かせてもらっています。。。ありがとう

  12. asobo より:

    みずほさんは早起きなんですね。ぼくは、ゆうべはブログのコメントを書いたあと、きょうの打ち合わせのためのアイデアを考えていました。青空も月もきれいで、心が洗われるような朝でしたよ。

  13. 更紗♪ より:

    昨夜、深夜に返事を下さったまま眠れなかったのですね。お身体 壊されないようにしてくださいませね。それにしてもきれいな空♪私もそろそろ起き出す時間なのですが寝ぼけまなこで眺めてることが多いかかなぁ? 笑私も今度は 朝一番の空を誰かを想いながら眺めてみることにします 笑でもホントは 眠れないほど想われてみたい^^

  14. より:

    明けていく空を見て 寂しくなる? 嬉しくなる?う~ん どっちかな~? だけど・・どちらにしても・・1日無事に過ごせた事に感謝ね^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中